純喫茶トリップ (WEB MAGAZINE)

純喫茶の情報を東京中心に、お伝えします!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

住吉・喫茶パナール

WEB MAGAZINE「純喫茶トリップ」 編集長のとらのねこです。 今回は、住吉の喫茶パナールを紹介します。 外回りの休憩時間に訪問しました。 1978年オープンの老舗喫茶店です。 一日中やってるモーニングセットを注文しました。 店内に入ると観葉植物に圧倒さ…

神保町・神田白十字

WEB MAGAZINE「純喫茶トリップ」 編集長のとらのねこです。 今回は、神保町の神田白十字を紹介します。 家族ゲームのロケ地になった喫茶店です。 最近減っている大箱の喫茶店です。 広々とした店内でクラシックを聴きながら過ごせ優雅な気分を味わえます。 …

水道橋・晴山

WEB MAGAZINE「純喫茶トリップ」 編集長のとらのねこです。 今回は、水道橋の晴山を紹介します。 水道橋駅周辺は、純喫茶があまりなく貴重なお店です。 今回は、ミニサンドセットを注文しました。 歌舞伎放送が流れてるお店です。 マッチも無事にゲットしま…

品川・ダリ

WEB MAGAZINE「純喫茶トリップ」 編集長のとらのねこです。 今回は、品川のcafe DALIを紹介します。 品川周辺は、純喫茶があまりなく貴重なお店です。 広々とした店内は居心地が良いです。 オフィス街なんで平日は混んでます。 ゆっくり過ごしたいなら土曜日…