純喫茶トリップ (WEB MAGAZINE)

純喫茶の情報を東京中心に、お伝えします!

都立大学・すぎの木

  WEB MAGAZINE「純喫茶トリップ」  編集長のとらのねこです。

今回は、COFFEESHOP都立大学のすぎの木を紹介します。

f:id:junkissatrip:20200119235835j:image

駅のホームからも見えます。2階に店舗があり若干わかりにくいです。
f:id:junkissatrip:20200119235726j:image
f:id:junkissatrip:20200119235548j:image

レトロなドア🚪が魅力的です。

 

f:id:junkissatrip:20200119235710j:image

木目調の店内が素敵です。空いてる時間帯なら窓側に座り、優雅に過ごすことができます。

落ち着いたお店なんで読書やひとりで過ごすには良いかなと。


f:id:junkissatrip:20200119235831j:image

今回は、ランチサービスセットにしました。

ハンバーガー🍔かサンドイッチから選べます。

サラダ、ミックスベジタブル、じゃがいもと野菜がたっぷりで嬉しいです。

アイスコーヒーは、すっきり飲みやすいです。

マッチもゲットしましたよ。

☆お知らせ☆

Instagramtwitterもよろしくお願いします。

いいねorフォローお願いします。

Instagram (@tokyocafe_hiyoko0610)

twitter (@junkissatrip)

近々YouTubeライブ配信をすることになりそうです。

☆店舗情報☆

すぎの木

東京都目黒区中根1-3-4

営業時間

9時から22時

定休日

日曜日

東急東横線都立大学駅北口から徒歩2分